㈲建造の社長さん

2012年02月28日

      
有限会社酒井美装、東三河のハウスクリーニング会社


いつもご訪問ありがとうございます。





昨日、新城の現場でお世話になりました

㈲建造の松浦社長こと、

「まっちゃんさん」です。

→ 『まっちゃんの独り言。』 ←



「どすごいブログ」でのご縁がきっかけで

お仕事だけでなく、

経営のアドバイスもして頂ける

酒井にとって心強い大先輩です♪

業種は違っても、経営者の悩み事は

共通している部分も多いので

非常に参考になります。

まっちゃんさん、

いつも気に掛けて下さり、ありがとうございます。

(^_^)ゞ









タグ :㈲建造

同じカテゴリー(会社の出来事)の記事画像
久しぶりに良い天気☀
第9回かわしんビジネス交流会
父の日
象の親子
り:くらす見学会
イルミネーション
同じカテゴリー(会社の出来事)の記事
 久しぶりに良い天気☀ (2014-09-06 12:52)
 第9回かわしんビジネス交流会 (2013-09-22 07:47)
 父の日 (2012-05-25 11:18)
 象の親子 (2012-04-18 10:30)
 り:くらす見学会 (2012-01-25 20:17)
 イルミネーション (2011-12-20 02:32)

Posted by (有)酒井美装 at 08:55│Comments(2)会社の出来事
この記事へのコメント
昨日は小さい仕事なのに丁寧に完璧に施工して頂き感謝です。

社長・・・経営のアドバイス・・・めっそうも有りません!
私もまだまだ勉強中です。
皆から認められる「経営者」目指して努力します!!

今後共宜しくお願い致します。

PS
やはり寝癖ありますネ。。。   (笑)
Posted by まっちゃん at 2012年02月28日 11:56
まっちゃんさん

こちらこそ、ありがとうございました。

今後とも、宜しくお願いします。m(_ _)m

>やはり寝癖ありますネ。。。   (笑)

大丈夫。誰にもバレてませんから。(笑)
Posted by (有)酒井美装(有)酒井美装 at 2012年02月28日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。