私たちのスタンド・バイ・ミー。No2

2010年03月14日

      
有限会社酒井美装、東三河のハウスクリーニング会社



いつもご訪問ありがとうございます。





→前回の記事はこちら←

計画性も、先の見通しも何の考えも無い

頭の弱いヤンキー共は後先考えずに海に入ります。

泳ぎだして少しすると。。。

満ち潮!?

『流れてる?』。。。『これって流れてるよね!?』

南西から北東方面へ流れがある事に気づきます。

潮の状態すら事前に確認していませんのでこの有様。

突発的で無計画な頭の弱いヤンキー共の醍醐味です。

直線的にゴール地点を目指すのは厳しい状況です。

私は友達に、このままでは流されて辿り着けないから、『南東方向に泳ごう』と提案しました。

すると友達3人が

『え~。ばれん、ばれん。真っ直ぐ行こうぜ!』なんて事を言いまして^^;

やっぱり頭の弱いヤンキー共は自分が無駄だと思う事は一切しません。(´・ω・`)

私たちのスタンド・バイ・ミー。No2


↑画像クリック↑

結局2対3で2手に分かれて泳ぎだします。

私はもう一人の友達と【Bグループ】で信じた道をひたすら泳ぎました。

過半数なので本体?な【Aグループ】は3人。浮き輪2つを使い直線的にゴール地点を目指します!

どのくらいの時間が経ったでしょうか。。。

泳いでも泳いでも《三河大島》が近づいてきません(´∀`;A

振り返ると《竹島》はどんどん小さくなっていっています。

でも目標の《三河大島》はまったく近くなっていきません。(´;ω;`)

潮の満ち込みの影響で泳いでも泳いでも進んでいないような感覚です

今思えば大潮に近い潮の流れだったのかもしれません。

2時間くらい泳いだのかな?(時間の感覚が分からなかったです)

100mくらい離れた【Aグループ】の方から叫び声が。。。






『XXXが溺れそう~!』






え~!?まじか~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮





急遽【Aグループ】と合流してXXXの様子を見てみると。。。

浮き輪でぐったり。まったく泳ぐ気ナシ・・・

みんな昼飯も食べずにぶっ飛んできちゃったので体力も限界でした。

『がんばれ!泳げって!』『流されて本当に死んじゃうぞ!』

『身体が動かない。。。もうダメ。。。』

すでにゴール目標よりかなり東に流されている。。。

XXXを引っ張りながらの泳ぎになって急激に体力が奪われていく~><

すでにみんな、自分の事だけで必死な状態なのに負担が大きすぎる。

思った以上に海水も冷たくて体力が奪われていき

XXXを交代で引っ張っているうちに他の友達も動きが鈍くなっていきます。



人生で初めて『こいつ死ぬかもしれない』と思った瞬間でした。

不思議と私は死ぬ気がしませんでしたけども♪

(*`▽´*) ウケケケッ



つづく







タグ :個人日記

同じカテゴリー(酒井の紹介)の記事画像
「孤独な経営者から幸せな経営者へ」
酒井のルーツNo1
私たちのスタンド・バイ・ミー
私たちのスタンド・バイ・ミー。No4
私たちのスタンド・バイ・ミー。No3
私たちのスタンド・バイ・ミー。No1
同じカテゴリー(酒井の紹介)の記事
 採用についての考え方 (2015-04-27 18:35)
 「孤独な経営者から幸せな経営者へ」 (2013-03-13 00:18)
 酒井のルーツNo1 (2010-08-31 13:49)
 私たちのスタンド・バイ・ミー (2010-03-15 17:16)
 私たちのスタンド・バイ・ミー。No4 (2010-03-15 09:58)
 私たちのスタンド・バイ・ミー。No3 (2010-03-14 14:09)

Posted by (有)酒井美装 at 01:22│Comments(8)酒井の紹介
この記事へのコメント
金ちゃんおもしろずぎ!

続き期待!!!

まだ他にもネタあるよね?きっと。
Posted by moku at 2010年03月14日 06:23
mokuさん

ありがとうございます!
この話はちょっと長くなりそうです。
でも、面白いから読んでね^^ノ
Posted by (有)酒井美装 at 2010年03月14日 07:12
わくわくして読んでます(^O^)
Posted by オガサン at 2010年03月14日 08:45
きゃー何ですか。どすごい話ですね~スゴー!!(≧∇≦)

わたし豊川横断したのが精一杯だったよ~。
しかもきちゃない水飲んじゃったり・・・もう出来んケド(T_T)
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2010年03月14日 09:28
…おっと、ついにクライマックスか!?
Posted by yuki at 2010年03月14日 10:04
オガサン

(*゚▽゚*)ワクワク しちゃってください♪
Posted by (有)酒井美装 at 2010年03月14日 10:38
miumiumiuさん

豊川横断もやりましたね~^^
冒険は面白いですね!
Posted by (有)酒井美装 at 2010年03月14日 10:39
yukiさん

もうちょっとありますよ♪
内容の濃い~話ですから。
なんてね~^^ノ
Posted by (有)酒井美装 at 2010年03月14日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。