「孤独な経営者から幸せな経営者へ」

2013年03月13日

      
有限会社酒井美装、東三河のハウスクリーニング会社



いつもご訪問ありがとうございます。






お久し振りです。

先日、酒井が勉強させて頂いている愛知中小企業家同友会の

東三河支部3月例会にて報告者を拝命いただきました。

酒井が入会して3年7ヶ月で3回目の報告となります。

多くの経営者様の前で話をする事は非常に学びになり、

この経験が何よりも自分自身の成長に繋がります。

「孤独な経営者から幸せな経営者へ」

報告内容は

「孤独な経営者から幸せな経営者へ」

「孤独な経営者から幸せな経営者へ」

酒井が起業した経緯と同友会に入会するまでの11年間の孤独な自分、

入会して、たくさんの方々に支えていただき3年7ヶ月が経過した

現在の自分の変化について、40分間のお時間を頂き、

社員を大切に思う気持ちをどのようにして表現し実践していったのか。

同友会での学びから培った「思いを共有できる仲間と協働する」について報告しました。

「孤独な経営者から幸せな経営者へ」

自社に誇りと愛着を持って仕事をしてもらう事はとても大切な事です。

そのことが、お客様へのサービスにダイレクトに反映されます。

「孤独な経営者から幸せな経営者へ」

これからも、社員やパートナー企業様と

『太陽のように輝こう!』の理念のもと、

一緒に成長していきたいと思いました。

いつも本当にありがとう。

感謝です。






同じカテゴリー(酒井の紹介)の記事画像
酒井のルーツNo1
私たちのスタンド・バイ・ミー
私たちのスタンド・バイ・ミー。No4
私たちのスタンド・バイ・ミー。No3
私たちのスタンド・バイ・ミー。No2
私たちのスタンド・バイ・ミー。No1
同じカテゴリー(酒井の紹介)の記事
 採用についての考え方 (2015-04-27 18:35)
 酒井のルーツNo1 (2010-08-31 13:49)
 私たちのスタンド・バイ・ミー (2010-03-15 17:16)
 私たちのスタンド・バイ・ミー。No4 (2010-03-15 09:58)
 私たちのスタンド・バイ・ミー。No3 (2010-03-14 14:09)
 私たちのスタンド・バイ・ミー。No2 (2010-03-14 01:22)

Posted by (有)酒井美装 at 00:18│Comments(0)酒井の紹介中小企業家同友会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。