菜の花

2012年03月22日

      
有限会社酒井美装、東三河のハウスクリーニング会社


いつもご訪問ありがとうございます。




仕事の打合せに向かう途中での一枚



菜の花満開です。

冬はあんなに寒かったのに、

ちゃんと春がやって来ます。

しかし、晴れ渡る空の向こうには、

今なお震災に苦しんでいる

被災者の方々がいることを忘れてはいけません。

継続的な支援活動、募金箱を見たら

少しでも募金していきましょう。

世界に誇れる

美しく、そして強い日本を。











同じカテゴリー(個人日記)の記事画像
新種の昆虫発見!
やり方を変えなければ答えも変わらない。
「乱」
ブログ投稿アプリ
グレーシースプーン
新城 首洗い池
同じカテゴリー(個人日記)の記事
 新種の昆虫発見! (2013-04-12 10:18)
 やり方を変えなければ答えも変わらない。 (2013-03-16 09:21)
 「乱」 (2013-01-31 00:45)
 ブログ投稿アプリ (2012-12-09 08:51)
 グレーシースプーン (2012-07-05 23:45)
 新城 首洗い池 (2012-05-21 23:57)

Posted by (有)酒井美装 at 11:53│Comments(2)個人日記
この記事へのコメント
一人ひとりが自分に出来る形で支援していきましょう。
Posted by オガサン at 2012年03月23日 22:28
オガサン

そうですね。自分にできる事を。^^
Posted by (有)酒井美装 at 2012年03月24日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。