渥美たまご牧場

2012年02月26日

      
有限会社酒井美装、東三河のハウスクリーニング会社



いつもご訪問ありがとうございます。






今日は日曜日で仕事はお休みなので、

どこへ出かけようか迷いましたが

思いつきで地元、渥美半島を観光しながら日帰りドライブです。

まずは、『渥美たまご牧場』です。

誰でも自由に見学することができますb

ここの目玉はダチョウさんです♪

渥美たまご牧場

人懐っこいダチョウにキャベツをあげました。

渥美たまご牧場

おとなしいので小僧でも大丈夫~♫

渥美たまご牧場

ニワトリが自由に運動でき、ちょっとした動物園みたいです。

ニワトリにもキャベツを与えることができますよ。

渥美たまご牧場

なんと、来店一人に一個の「ゆで卵」をもらえちゃいます。

皆さまも、是非一度立ち寄ってみて下さい。



ちなみに私は、

渥美たまご牧場オリジナル 卵かけご飯専用醤油

『たまちゃん』

http://item.rakuten.co.jp/tamago/c/0000000148/

買っちゃいました(笑)














同じカテゴリー(個人日記)の記事画像
新種の昆虫発見!
やり方を変えなければ答えも変わらない。
「乱」
ブログ投稿アプリ
グレーシースプーン
新城 首洗い池
同じカテゴリー(個人日記)の記事
 新種の昆虫発見! (2013-04-12 10:18)
 やり方を変えなければ答えも変わらない。 (2013-03-16 09:21)
 「乱」 (2013-01-31 00:45)
 ブログ投稿アプリ (2012-12-09 08:51)
 グレーシースプーン (2012-07-05 23:45)
 新城 首洗い池 (2012-05-21 23:57)

Posted by (有)酒井美装 at 23:10│Comments(2)個人日記
この記事へのコメント
南神戸町ならそんなに遠くないですね!
機会があったら行ってみます(`・ω・´)ゞ
Posted by オガサンオガサン at 2012年02月27日 22:36
オガサン

渥美方面へお出掛けの時には、寄ってみて下さいね♪(^_^)ノ
Posted by (有)酒井美装 at 2012年02月28日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。