高台の家‏

2010年12月07日

      
有限会社酒井美装、東三河のハウスクリーニング会社



いつもご訪問ありがとうございます。



今日の現場は私の1つ年上の先輩の家です。

高台の家‏

先輩とは『国府祭り』で知り合い、プライベートでもよく2人で飲んだり、

新島サーフィン旅行、スノーボードは年越しで行ったりと 大変お世話になりました。

高台の家‏

そして、私がこの仕事を起業した頃、先輩の仕事が休みの日には

お願いすると快く私の仕事を助けてくれました。


(有)酒井美装はたくさんの方に支えられて今日に至りますが、

先輩も本当に酒井を支えてくださった方です。


学生時代が青春なら、社会に出てからの独身時代、第二の青春を一緒に過ごしてきた人なのです。

今もあの頃と何ら変わりはありませんが、お互い世帯持ちになりました。


高台の家‏

高台に建てられた家の2Fからは遠くまで見渡すことができます。

この家で、今以上に賑やかで楽しく幸せな家族の歴史が刻まれていくことでしょう。

高台の家‏

ひっちゃん、本当におめでとうございます!

これからもよろしく~^^ノ



祝新築(ノ´∀`)ノぉめでとぉ~☆







同じカテゴリー(新築引渡し清掃)の記事画像
新築完成前引き渡し清掃
倉庫をお部屋に改修
新築住宅のハウスクリーニング
㈱戸田工務店 新城の家
高井建設㈲ 杉山の家
三ヶ日の家
同じカテゴリー(新築引渡し清掃)の記事
 新築完成前引き渡し清掃 (2014-02-20 09:45)
 倉庫をお部屋に改修 (2014-02-13 17:56)
 新築住宅のハウスクリーニング (2014-01-16 09:48)
 ㈱戸田工務店 新城の家 (2012-04-05 08:15)
 高井建設㈲ 杉山の家 (2012-02-23 10:11)
 三ヶ日の家 (2012-02-01 09:18)

Posted by (有)酒井美装 at 09:54│Comments(2)新築引渡し清掃
この記事へのコメント
(*^◇^)/゚・:*【祝新築】*:・゚\(^◇^*)
高台に建っているなんて眺めが良さそうですね~
早く見に行きたいです~(=^~^)o∀ウィー
Posted by まんまる at 2010年12月07日 21:10
まんまるさん

みんなで「おにゅ~の儀式」に行きましょうか(笑)

(*`▽´*) ウケケケッ
Posted by (有)酒井美装(有)酒井美装 at 2010年12月07日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。