阿寺の七滝のもっと奥

2010年11月27日

      
有限会社酒井美装、東三河のハウスクリーニング会社



いつもご訪問ありがとうございます。






今日は阿寺の七滝のもっと奥の山の上に来ています。

新城市巣山って所です。

今朝カモシカが出たそうです。

まだ居るかもしれないと思い見回してみましたが

すでに山に帰ってしまった様で見れませんでした(>_<)

それで、ブログ書いてて気付いたんですが、

現場打ち合わせ。

今日ではなくて12月4日の約束でした(T_T)

さてと。。。

戻ります。

(T_T)



同じカテゴリー(会社の出来事)の記事画像
久しぶりに良い天気☀
第9回かわしんビジネス交流会
父の日
象の親子
㈲建造の社長さん
り:くらす見学会
同じカテゴリー(会社の出来事)の記事
 久しぶりに良い天気☀ (2014-09-06 12:52)
 第9回かわしんビジネス交流会 (2013-09-22 07:47)
 父の日 (2012-05-25 11:18)
 象の親子 (2012-04-18 10:30)
 ㈲建造の社長さん (2012-02-28 08:55)
 り:くらす見学会 (2012-01-25 20:17)

Posted by (有)酒井美装 at 09:08│Comments(8)会社の出来事
この記事へのコメント
良い景色が見れたということで…ドンマイです( ̄∀ ̄)
Posted by オガサン at 2010年11月27日 09:37
オガサン

転んでも、ただでは起きませんよ〜!
ちょっとだけ寄り道〜(笑)
Posted by (有)酒井美装 at 2010年11月27日 10:12
私も先週仕事でその辺りに居ましたよ。
景色はいいですよね。
何にもないし、誰もいないし
Posted by ゆうき at 2010年11月27日 10:39
ゆうきさん

え〜?こんな山奥で仕事されるんですか!?
ひょっとしてイノシシ捕ってる? 違うかっ!(笑)
Posted by (有)酒井美装 at 2010年11月27日 11:16
やっちゃいましたね(笑)
まぁすっぽかしじゃないから良しだね(^^)
Posted by しゃべくり王子 at 2010年11月27日 15:06
しゃべくり王子さん

忙しくなると、「忘れちゃいけない!」と思い過ぎてやらかしちゃいますね(´∀`;A
気を付けます(o`・ω・)ゞデシ!!
Posted by (有)酒井美装(有)酒井美装 at 2010年11月27日 15:08
私でもめったに行かないのに、お疲れさまです。
で、来週また行くんですね。
私その辺りで、まっ昼間にフクロウが飛ぶのを見ました。
ハリーポッター〜!とか思っちゃいました。
Posted by ばるるん at 2010年11月27日 18:26
ぱるるんさん

フクロウ見たいですね~!(*'▽'*)
うまく行けば見れるかな~?楽しみです!
Posted by (有)酒井美装 at 2010年11月28日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。